;=================================== ; 基本設定・基本動作・通常技 の設定 ; =================================== [Data] life = 1000 ;スタート時の体力総計 attack = 100 ;攻撃力パーセンテージ (多いほど強くなります Def:100%) defence = 100 ;防御力パーセンテージ (多いほど強くなります Def:100%) fall.defence_up = 50 ;ダウン時に攻撃された時に一時的に上がる防御力のパーセンテージ liedown.time = 60 ;ダウンしてから起き上がるまでの時間 airjuggle = 30 ;ジャグルポイント数 sparkno = 2 ;ディフォルトのスパーク番号 guard.sparkno = 40 ;ガード時のディフォルトスパーク番 KO.echo = 0 ;1にするとKOされた時に声にエコーがかかります volume = 0 ;ボリュームオフセット (negative for softer) [Size] xscale = 1 ;水平方向の縮尺 yscale = 1 ;垂直方向の縮尺 ground.back = 15 ;キャラクターの幅(後方、地上) ground.front = 15 ;キャラクターの幅(前方、地上) air.back = 15 ;キャラクターの幅(後方、空中) air.front = 15 ;キャラクターの幅(前方、空中) z.width = 3 ;Player width (into and out)(現在使用されていないと思われます) height = 60 ;キャラクターの高さ attack.width = 4,4 ;Default attack width: back, front(現在使用されていないと思われます) attack.dist = 160 ;攻撃時に相手がガード体勢に入る最低距離(最大320) proj.attack.dist = 90 ;相手がガード体勢に入る発射物との最低距離(最大320) proj.doscale = 0 ;xscale, yscaleの設定が発射物にも適用するかどうか(1で有効) head.pos = -5, -90 ;頭の大体の座標(BindToTarget使用時に必要です。) mid.pos = -5, -60 ;体中心の大体の座標(BindToTarget使用時に必要です。) shadowoffset = 0 ;影の垂直方向オフセット [Movement] airjump.num = 1 ;空中ジャンプの回数 (オプション) airjump.height = 35 ;空中ジャンプに必要な最低限の高さ (オプション) yaccel = .43 ;垂直方向にかかる加速度(重力) stand.friction = .85 ;立ち状態での摩擦係数 crouch.friction = .82 ;しゃがみ状態での摩擦係数 [Velocity] walk.fwd = 2.8 ;前に歩く時の速度 walk.back = -2.8 ;後ろに歩く時の速度 run.fwd = 4.5,-4 ;前に走る時の速度 (x, y) ホップさせる時はyを0以下にします run.back = -4.5,-4 ;後ろに走る時の速度 (x, y) 走らせる時はyを0にします jump.neu = 0,-8.1 ;ジャンプ時の垂直移動速度 (x, y) jump.back = -4.0 ;後ろにジャンプした時の水平移動速度 jump.fwd = 4.0 ;前にジャンプした時の水平移動速度 runjump.back = -2.55,-8.1 ;後ろに走りながらのジャンプ時の速度指定 (オプション) runjump.fwd = 4,-8.1 ;前に走りながらのジャンプ時の速度指定 (オプション) airjump.neu = 0,-8.1 ;空中ジャンプ時の垂直移動速度 (オプション) airjump.back = -3.55,-8.1 ;空中で後ろにジャンプした時の水平移動速度 airjump.fwd = 3.5,-8.1 ;空中で前にジャンプした時の水平移動速度